ここでは、主にメール受信や、サイト訪問でポイント・マイルを貯め、

   現金を得る事が出来るサイトを厳選してご紹介します。

ちなみに、ここでは結構地道な作業が必要になってきます。
なのでいきなり何十万円ゲット!!
なんて・・・・相当の運がないと無理です。

しかし、その反面とても簡単に、確実に現金を得る事が出来ます。
買い物などをせず、無料でポイントを貯める事も出来ますので
ネット在宅ワーク初心者の方にはとてもおススメです。
ポイント貯めて在宅ワーク
本文へジャンプ
           
             













ポイント貯めて在宅ワークのメリット

  無料で出来る

  小額でも確実に現金が手に入る

  PC1台で簡単にお小遣いが稼げる


 ポイント貯めて在宅ワークのコツ←クリック



ポイント貯めて在宅ワーク!サイトに登録しよう!!

フルーツメール     


1ポイント・・・1円
紹介ポイント・・・300ポイント
新規会員になると・・・100ポイント


<メール受信>

メールを受信するだけ、1〜2ポイント。
メール内のURLをクリックすると1〜5ポイント。

<サイト訪問>

フルーツロト・・・毎月開催。無料で参加出来ます。
ロト6の1等番号を適中すると現金1000万円がもらえます!

ビンゴゲーム・・・毎週開催。無料で参加出来ます。
数字が揃いにビンゴになった方より抽選でポイントがプレゼントされます。100〜10,000ポイントを獲得することができます。

<その他>

自動的に会員の中から抽選で毎月1名に100万円が当たります。
その他、1000万円獲得のチャンスもあり!
これらもとても魅力的ですよね!




Get Money           
                  


1ポイント・・・1円                  

紹介ポイント・・あなたの紹介で登録した人がポイントを獲得した場合
         あなたにもその半分のポイントが、加算され、
         つまり紹介者が増えるほど、ポイントが貯まります!


<メール受信>

受信したメールのポイント獲得URLをクリックするだけで10ポイントも獲得で来ちゃいます。

<サイト訪問>

無料会員登録や、無料資料請求でもポイントが貯まります。

1つの登録は、前後はありますが大体5分位で終了します。

これだけでも、5000円〜10000円はゲットできます。

<その他>

1000円分のポイントが貯まると、銀行に振り込んでもらえます。
振込み手数料は無料!!




ドリームメール



1ポイント=4円相当(注1)
新規会員になると・・・200ポイント


<メール受信>

ドリームメールはURLをクリックしなくても、メールを受信しただけで
ポイントが貯まります。
ほっておいてもポイントが貯まっていきますので、とてもおススメです。

<その他>

アンケートなどによってポイントをゲットする事も出来ます

コツコツ貯めたポイントを使って豪華商品をゲット出来ます。

また、抽選で、3ヶ月に1度、全員の会員に1000万円獲得の

チャンスが与えられます。

(注1)
現金ではなく、500ポイントで2000円相当の金券との交換になります。




ネットマイル
                   


<メール受信>

無料登録をすると、マイル付きのメールが送られてきて、

その中のURLをクリックすることで5マイルを獲得できます。

<サイト訪問>

私は何といってもこれでマイルを貯めました。

完全無料の、資料請求や無料登録などを行うと

平均200マイル〜300マイル位ゲットできます。

私は数週間で2000円獲得しています。

<アンケート>

アンケート広場というものがあり、

そこには自分にあったアンケートが不定期に載せられます。

それに答えると6マイル〜200マイル位もらえます。

<その他>

また、ネットマイルの魅力は他のマイルへの移行が出来る事です。

例えば、 

NW航空・・・600ネットマイル=100ワールドパークスマイル

全日空・・・600ネットマイル=100AMCマイル

アメリカン航空・・・600ネットマイル=100AAdvantage

スターバックスカード・・・200ネットマイル=100円分を

                          スターバックスカードへ入金

その他、ドコモプレミアクラブ、auポイントなどにも移行出来ます。

是非、登録しておきたいサイトです。





三角くじどっとこむ

                    


<メール受信>

毎日9時と15時に1通ずつメールが届き、
そのULRをクリックする事によりくじ引き券をもらえます。

1枚につき1回のくじ引きが出来て、当選すると商品や金券と交換
することが出来ます

<サイト訪問>

三角クジどっとこむのHPに訪問すると、
1日1回限定でチャレンジ出来る
「三角おみクジ」があります

会員数も多くはないので、今がチャンスかも!?


   
inserted by FC2 system