入力業務で在宅ワーク 本文へジャンプ

入力?それなら今すぐ出来るわ。なんてお思いの方いませんか?
いいえ。入力業務といっても、文字が打てれば誰でも出来るわけではありません。
仕事をスタートさせる前に必ずトレーニングを受ける事になります。、
だからこそ、在宅ワーカー育成教育から実際に収入に至るまで、しっかりサポートしてくれる
会社を選びたいものです。

そこで、ここでは管理人オススメの在宅ワーカー求人情報を厳選してご紹介します。




在宅ワーク学校(株式会社うるる)

株式会社うるるが在宅ワーカーを募集します。
入力業務を専門に取り扱う株式会社「うるる」の経営する在宅ワーク学校で、
プロフェッショナルな教育が望めます。トレーニング後のお仕事紹介体制もとてもしっかりしています。まずは無料体験、無料実力診断テストが出来ますので一度試してみては?。

あなたの在宅データ入力ワーカーとしての実力を無料診断!



デジタルアカデミー(株式会社ケー・ツーアイ)

「SOHO実習」と呼ばれる独自の教育方法で、卒業後の夢を見据えた実践的な技術を身に付けることができます。
ここの凄いところは実力を身につけると同時に収入を得る事が出来る事です。
毎月1回、レベルチェック受験後に行うことができ、報酬は1回につき1,000〜30,000円です。
資料請求は無料です。

まずは無料資料請求してみよう!



キャリアドゥシステム(株式会社ウインズ)

収入は初心者で1日2時間の場合8,000円〜、1時間3,000文字(初級レベル)で1日2時間の場合10,000円〜、1時間5,000文字(中級レベル)で1日2時間の場合20,000円〜、1時間7,000文字(上級レベル)で1日2時間の場合30,000円〜 です。

ただ今キャリアドゥシステムでは空いている時間に入力業務をお手伝いしていただけるSOHOスタッフを募集中。在宅ワークが始めての方にも安心なサポートシステム!

まずは無料資料請求をしてみよう!










コラム
   
inserted by FC2 system